製作図:ダーク(100%) 必要なもの:鉄鉱石×80、黒炭×80、ダークの刀身×2 消...
・キッズタイムの概要 ドラクエ10では、子供でも気軽に遊べるように「キッズタイム」という...
ムービングアクセレーション 移動速度上昇(ヘイストと重複可) バーニングスピリッツ ...
持てる通貨に上限があったのを知りませんでした。すぐに察してくれたのかメールで丁寧に教えてくれたので凄く助かりました。初め ...
弊社にてお支払いが確認できていない
商品のお届けは、お支払い確認後となります。 お支払いが、取引時間になっても確認できない場合、電子メールをお送り致します。 メールが届いていないか確認をお願いします。
※ お申し込み時に入力されたお名前と「振込人名義」が完全に一致しない場合は、商品をお届けする事ができません。 また、お支払いをされたお時間によっては、「振込予約扱い」となり、当日中に弊社口座への着金が確認できない場合がございます。 商品のお届けは、弊社への着金を確認した後となります。
クレジットカードの処理が完了していない
クレジットカード決済をご利用のお客様につきましては、お電話にてご本人様確認をさせていただく場合がございます。
ご本人様確認が完了していない場合は、電子メールをお送りします。 メールが届いていないか確認をお願いします。
何らかのトラブルが発生している
お取引が混雑している、ゲームシステムに障害が発生している等の理由により、お取引に遅れる場合がございます。 その場合は、電子メールをお送りします。
ご迷惑をおかけ致しますが、取引日時より10分程度お待ちください。 なお、10分経過しても弊社キャラクターが現れず、電子メールも確認できない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。
購入について(通貨・アイテム・アカウントを買いたい人)の他の質問