製作図:ダーク(100%) 必要なもの:鉄鉱石×80、黒炭×80、ダークの刀身×2 消...
・キッズタイムの概要 ドラクエ10では、子供でも気軽に遊べるように「キッズタイム」という...
ムービングアクセレーション 移動速度上昇(ヘイストと重複可) バーニングスピリッツ ...
他の方のコメントを見る限りでは悪い感じはしなかったので試しに買ってみました。 以前他社で買った時は、予約制だとかいわれ ...
RMTアイテムデポの商品購入(販売)ガイド
[手順.1]商品の選択
ご希望の商品をお選びください。取引方法および数量を入力し『カートに入れる』をクリックします。
※カートとは、お客様がご購入を希望されておられます商品を入れておく為のお買い物かごのことです。カートに入れた段階では、まだご注文は確定いたしておりません。カート内の商品はご注文内容のご変更やお取り消しが可能です。
お買い物を終了されるお客様は、カート内の商品情報をご確認の上、[ レジへ進む]ボタンをクリックして下さい。
引き続きお買い物をご希望のお客様は、[買物を続ける]ボタンをクリックし再度[手順.1] の操作を行って下さい。
※数量を変更したり削除する場合は、必ず『カートを更新』をクリックしてください。
既にアカウントをお持ちのお客様は、メールアドレスとパスワードを入力後、[Login]ボタンをクリックし[手順.5]へお進み下さい。
アカウントをお持ちでないお客様は[次へ進む]ボタンをクリックして下さい。
お客様のお名前とメールアドレスをご入力下さい。
【会員登録をしない】をご選択いただきましたお客様は、本規約にご同意の上『次へ進む』ボタンをクリックして下さい。
【会員登録をする】をご選択いただきましたお客様は、半角英数8文字以上のパスワードをご入力頂き、本規約にご同意の上『次へ進む』ボタンをクリックして下さい。
お客様のお取引キャラクター名をご入力いただき『次へ進む』ボタンをクリックして下さい。
※誤ったキャラクター名をご入力された場合は、商品をお引渡しすることが出来ません。お間違いのないようご注意下さい。
お客様のご希望のお取引日時をご選択いただき『次へ進む』ボタンをクリックして下さい。
お客様のご希望のお支払い方法をご選択いただき『次へ進む』ボタンをクリックして下さい。
ご注文内容をご確認いただき『注文する』をクリックして下さい。
『「注文受付」メールをお送りしましたのでご確認ください。』と画面に表示されればご注文手続きは完了です。
コンビニ決済をご利用の場合は、携帯電話メールアドレスをご利用いただくことは出来ません。 PCメールアドレス(Yahoo!、Hotmail等のフリーメールアドレスやプロバイダメールアドレス)をご入力下さい。
お客様の元へ【会員登録完了メール】や【注文受付メール】が届かない場合は、メールアドレスの入力間違い、もしくはネットワークトラブルの可能性がございます。メールが届かないお客様は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームより【お客さま情報】【再送先メールアドレス】をご入力いただき、件名を【再送希望】としてご連絡頂きます様お願いいたします。
RMTアイテムデポの商品買取(売却)ガイド
[手順.1]商品の選択
買取をご希望される商品をお選びいただき、お取引方法および数量を入力後、[カートに入れる]ボタンをクリックして下さい。
※カートとは、お客様が買取をご希望されておられます商品を入れておく為のお買い物かごのことです。カートに入れた段階では、まだご注文は確定いたしておりません。カート内の商品はご注文内容のご変更やお取り消しが可能です。
お買い物を終了されるお客様は、カート内の商品情報をご確認の上、[レジへ進む]ボタンをクリックして下さい。
引き続きお買い物をご希望のお客様は、[買物を続ける]ボタンをクリックし再度[手順.1] の商品の選択を行って下さい。
既にアカウントをお持ちのお客様は、メールアドレスとパスワードを入力後、[Login]ボタンをクリックし[手順.5]へお進み下さい。
アカウントをお持ちでないお客様は[次へ進む]ボタンをクリックして下さい。
お客様のお名前とメールアドレスをご入力下さい。
【会員登録をしない】をご選択いただきましたお客様は、本規約にご同意の上『次へ進む』ボタンをクリックして下さい。
【会員登録をする】をご選択いただきましたお客様は、半角英数8文字以上のパスワードをご入力頂き、本規約にご同意の上『次へ進む』ボタンをクリックして下さい。
お客様のキャラクター名をご入力いただき『次へ進む』をクリックしてください。
※誤ったキャラクター名をご入力された場合は、お取り引きが出来ません。お間違いのないようご注意下さい。
お客様のご希望のお取引日時をご選択いただき『次へ進む』ボタンをクリックして下さい。
お客様の振込先口座情報をご入力いただき[次へ進む]ボタンをクリックして下さい。
※誤った口座情報をご入力された場合は、お支払いが出来ません。お間違いのないようご注意下さい。
ご注文内容をご確認いただき『注文する』をクリックして下さい。
『「注文受付」メールをお送りしましたのでご確認ください。』と画面に表示されればご注文手続きは完了です。
当サイトにて受領確認がとれましたら代金お支払い手続きに入ります。
※お支払い手続きは、お取引完了後24時間以内に行います。
お客様の元へ【会員登録完了メール】や【注文受付メール】が届かない場合は、メールアドレスの入力間違い、もしくはネットワークトラブルの可能性がございます。 メールが届かないお客様は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームより【お客さま情報】【再送先メールアドレス】をご入力いただき、件名を【再送希望】としてご連絡頂きます様お願いいたします。